下半身を温める*レギンス編 | Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

大地から愛情受け育まれた恵み
日々のくらしに溶けこむ たおやかなアイテムたち
気持ちいい ずっと使っていたい あったかい 
そんな陽福(洋服)と 身の回りの布たちをご紹介

 立冬過ぎて、湿度も下がり、うっかりすると喉がすぐイガイガになったり、

肌の保湿にも気を抜けない、気を抜くとすぐ粉ふき芋と化す←

朝夕の冷えが心身に堪える季節になりました。

 

みなさまお変わりないですか?

私は冷え性との戦いが本格化し、

お腹と腰に貼るホッカイロ、なんなら足の指先にもホッカイロ

と冷え対策にてんてこ舞いです。

しっかり対策しないと、

下半身は冷えてるのに上半身は暑い、という「冷えのぼせ」なる症状もおきてしまいます。

 

それを防ぐために、

1:靴下2重履き 

2:レギンス+ズボン

3:生姜スープ

4:山椒盛り沢山

5:胡椒も多め

6:カレーライスの頻度多くない?

7:そろそろ湯たんぽ開始

 

など、冬に備えていろいろ対策中。

②は、Terra・Mater・で出しているヘンプコットンレギンスを履き倒してます。

 

スッキリシルエットのパターンで、1枚でも◎

パンツの下に肌着として着用しても外に響かない美シルエットに仕上げました。

うちでは、3枚セットで出してます、

なんでかって?
洗って乾いて履いてのローテーション、冬は3枚あればギリギリ間に合うからです^^

 

この確かな履き心地と、お値段以上○○○よろしくな安心価格に、

リピートされるお客様も多数おられます。

 

この冬のレギンスは、ヘンプコットンの天然素材100%で乗りきってみませんか?

肌当たりも優しく、暑くなりすぎず丁度良い温度感を提供してくれますよ。

 

これから本格化する寒さを前に、自身を護るアイテムで対策をとっていきたいですね。

こんないいものあったわよ、なる情報もお待ちしております。

 

それでは、

今日明日と貴方の毎日が尊い経験の喜びで溢れていますよう、

あでゅーー。

 

p.s

これも出ました^^

 

 

霧霧霧Terra・Mater・霧霧霧