もうすぐお誕生日です♪ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


ちょっとお久しぶりになっちゃいました。

ここ2週間ぐらい寝ても寝ても眠くて、体調もスッキリしなかったので、クリアリングに努めていました。


奈良イベントの前って、いつもこうなるのですが、高次元の存在たちがいろいろと動いてくれているようです^^


そして、私あと2日でお誕生日なのですよ~!

9月30日がお誕生日なんです^^


30歳になりますっ!!


いつも、お誕生日を境に今までの流れがガラッと変わるので、今回も楽しみにしています♪


今日から3日間、東京から誰かさんが泊まりに来るので、お掃除があまり得意でない私は、必死でお掃除していました(苦笑)


最近、我が家に人が来る機会が増えてきたので、家を綺麗に保てているような気がします(笑)


ここ数日間、いろいろな事を考え、いろいろな気づきや学び、そして、反省点がありました。


奈良イベントでは、そのあたりをしっかりクリアにして、さらにパワーアップしてきたいと思います♪


また、ゆっくり私の想いをブログに綴っていきます。


ではでは、今日はこの辺で!


【残り3個】月の女神セレーネのエネルギー入りブレスレット第1弾☆「繁栄」