3時間半も昼寝した(笑) | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


只今、絶賛浄化期間中のテルヌーラです。


もう眠くて眠くて…、今日は昼間に3時間半もお昼寝しちゃいました(汗)


やっと起きたらもう外が暗かったです(苦笑)


以前記事に書いた「ブロック解除、やめたら? 」っていうメッセージについて、いろいろ考えていました。


ブロック解除って、あくまでも「自分のため」であって、「人のため」にやるものではないです。


でも私は、多分今まで「人のため」にやっていたのかもしれません。


「私がブロックをどんどん外していけば、家族も変化していって幸せになっていくかもしれない。」


そう思っている時点で「人のため」です。


でも、それに気づけたのは、やっぱりここまで毎日ブロック解除ワークに取組み続けてきたからだと思っています。


「ブロックは、無限ではなく有限です。限りはあります。」


ってよく魔法使いA-Kiさん はおっしゃっていますが、私にはずっとどう考えても「無限にある」としか思えなくて…。


でも、それって私が「ブロック解除ワークを一生続ける」っていう契約をしていたから、「無限に取り組めるほどのブロックが必要」って意図しているのと同じ意味になるなって思ったんです。


有限を無限にしているのは、私の思考なのではないかと思ったのです。


でも、これもやっぱり今まで毎日ブロック解除ワークに取り組み続けてきたからこそ気づけた事です。


私が魔法使いA-Kiさんのブロック解除ワークに取組み始めてから来月でちょうど一年になります。


このブロック解除ワークに出逢ったおかげで、今の私があると思っています。


だから、これからも学びを続けていきたいと思っています。


「ブロック解除セッション、やめたら?」


っていうメッセージを掘り下げてみました。


他人のブロックを外すお手伝い「ブロック解除セッション」は、自分自身としっかりと向き合い、自分軸がブレずにしっかりしていないと出来ないし疲れると思うんです。


私は、この「自分軸」というものが今まで、まだまだ定まっていなかったのだと思います。


そうゆう意味での「ブロック解除セッション、やめたら?」っていうメッセージだったのかなって♪


私は、このセッションをするのが好きですし、どんどん変わっていくクライアントさんを見ているのも好きです。


でも、それは「自分軸」というものがしっかりとブレずに定まっていてのこと。


だから、これからはこの「自分軸」というものを常に意識していきたいと思います。


そして、セッションではブロック解除という枠にこだわらず、いろいろな事を提供していけたらいいなぁって思っています^^


ではでは、今日はこの辺で♪



【残り3個】月の女神セレーネのエネルギー入りブレスレット第1弾☆「繁栄」