【残り2個】月の女神セレーネのエネルギー入りブレスレット第1弾☆「繁栄」 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


予告なく突然ですが、今日、私のハイヤーである月の女神セレーネがそろそろブレスレットを作らせて…っと言い出しまして、先ほどそのブレスレットが完成しましたので、ここで発売告知させていただきます♪


実は、前回5月の魔法使いA-Kiさんの奈良イベントでブロック解除を行った時に、泥の中から出てきた女神について、以前記事にしましたが、この女神は私のハイヤーの側面であることまでは分かっていました。


ずーっと強力にサポートしてくれていたのですが、いつまで経っても名を名乗ってくれず、「あんた、誰?」状態だったのですが、つい先日の東京イベントで「月の女神セレーネ」である事が判明しました。


そして、今回この女神の意識を降ろして(憑依状態で)作ったブレスレット第1弾を発売させていただくことになりました♪


自宅で学べるレイキ遠隔伝授通信講座☆癒しの技術を一生の仕事に
(写真からエネルギーを感じてみてくださいねっ!)


テーマは…


『繁栄』『喜び』『調整』


だそうです♪


月の女神セレーネは、人間であるエンデュミオンを愛し、夜な夜なエンデュミオンの元に通い50人もの子供を産んだとされる女神様なのです。


実は、このブレスレット私が子供を宿した時点で作ることになるのかなと思っていたのですが、今回の『繁栄』という意味の中には、


『子孫繁栄』はもちろんの事、


『家族繁栄』

『ビジネスの繁栄』

『金銭的な意味での繁栄』

『人脈の繁栄』

…etc


ありとあらゆる意味での『繁栄』をサポートするエネルギーが込められているそうです。


そして、幸せが幸せを呼ぶ『幸せの連鎖』という意味で、いつも喜び溢れるエネルギーで満ち溢れているように『喜び』という意味も込められています。


そして、月の女神という事で、女性のカラダのサイクルを整える『調整』という意味もあります。


この『調整』というのも、カラダのサイクル以外にいろいろな意味を持つようです。


使った石は…


◇アンバー…調整・不要なエネルギーの解放・金運・喜び・出産時のお守りに

◇ムーンストーン…女性性を高める・カラダの調整・心身のバランス調整

◇クラック水晶…邪気払い・開運の石・他の石のエネルギーを強める

◇赤珊瑚…富と幸運をもたらす・繁栄・子宝・ホルモンバランスを整える

◇ローズオーラアゲート…自分らしくあるがままに・円滑な人間関係・真実の愛

◇カーネリアン…事業(ビジネス)の成功・繁栄・心の迷いを取り除く・愛のエネルギー


(手首サイズ:15センチ)


となっております。


今回、サイズ直しにも対応させていただきたかったのですが、「この石の数にも意味がある」のだそうで、サイズ直しはNGとのこと。


15センチサイズのみの販売となります。

ゴメンナサイ><


浄化と石のパワーを強めるエネルギーが入った専用箱に入れて、発送させていただきます。


限定6個【在庫残り2個となりました!】

価格:23,800円


となります。


ご希望の方は、こちらのメールフォーム からお申込みください。


【参考記事】

>>女神セレーネのエネルギーブレスレットについて