怒涛のイベント週間終了☆ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


お久しぶりになってしまってすいません。


9月29日から今日まで魔法使いA-Kiさん&セクシャルセラピストかよさんのイベントや神社めぐり、花魁体験、そして、また神社参りとバタバタと1週間が過ぎていき、只今、A-Kiさん&かよさんを見送って帰宅したところです。


28日から3日間、バベットさんが我が家に泊まりに来てくれて様々なワークを二人で行いました^^


29日は、A-Kiさん&かよさんにテルヌーラでイベントを行っていただきました。


30日は、朝から大神神社に呼ばれて行ったところ、いろんな物をもらったりエネルギー交換してきたり、ハイヤーの新たな側面に気づいたり…。


そして、昼からは、みんなでいのりさんという方のセッションを受けにいきました。


私にとって、いのりさんとの出逢いが本当に大きかったです。


1日は、かよさん&バベットさん主催のボイス&ボディーメイクイベントに参加したのですが、皆さんからは声を褒められたりしたのに、私の心は何やらざわついていて…ずーっと違和感を感じていました。


その流れで、女性性の解放が起こり、2日の朝から性の封印が自然な流れで解かれました。


朝から号泣した後、2日は、大阪でのスピリチュアル初級講座を受けにいきました。


ここでも様々な学びや解放が起こり…。


そして、最終日の今日は・・・


自宅で学べるレイキ遠隔伝授通信講座☆癒しの技術を一生の仕事に

魔法使いA-Kiさん&セクシャルセラピストかよさんと3人で花魁体験に行ってきました。


女性性の解放が起こった流れで行ったので、コンディションはバッチリでした。


自宅で学べるレイキ遠隔伝授通信講座☆癒しの技術を一生の仕事に

何故、ここに行く流れになったかというと、私のセクシャル系のガイドが


「花魁体験に行って、過去生を探ってきなさい。」


っていうメッセージをくれたのですが、


「一人でじゃなくて、かよさんとA-Kiさんと一緒に…。」


っという事で、かよさんを誘ったところ「私も行きたいと思ってた!」って事で、スイスイと話しが進み今回の流れになったのですが…。


いやぁ~、やっぱり3人で行く意味はちゃんとありました。


3人で行かないと私の過去生のトラウマが解放できなかったのです。


これについては、話せば長くなるので気が向いたら書きます(爆)



っという事で、怒涛のイベント週間が終わって、本当にたくさんの学びがありました。


この学びを自分の中に落とし込み、落ち着いて、また、私の想いをゆっくり綴らせてください。


って事で、私は明日からしばし…ぼけーっとしてエネルギーチャージしたいと思います♪


A-Kiさん&かよさん、たくさんの出逢い、私に学びをくださった皆様、本当にありがとうございました!


【残り3個】月の女神セレーネのエネルギー入りブレスレット第1弾☆「繁栄」