東京から帰ってきました☆ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


昨日、東京から帰ってきました~。

今回も濃厚な時間を過ごしてきましたよ(笑)


主人ともお洒落なバーでお酒を飲みながら、今後の事をしっかり話し合うことができたりして^^

改めて、私の「夫婦」に関するブロックがゴッソリ外れたんだという事を確認してきました♪


この辺りの事は、また別記事で書きますね!


今回の目的は、かよさん×バベットさん主催の「相手のハートに響くスピリチュアルボイスの作り方講座 」に参加することでした。


実は、倍音系のイベントは初参加だったんです。


そして、このイベントへの参加を躊躇していた時に気づいたんですが、私…自分の声にコンプレックスを持っていたんです。


自分の声があまり好きではない…っという事に気づきました。


それに気づいたら「行かなきゃっ!」って思ったので、参加を決めたのですが、やっぱり私、ブロックを外すために動かされてるんですね(汗)


イベントでは、喉の調整をしてもらったり、器を広げてもらったり、声に乗せてブロック解除を行ったりしていたのですが…。


何度も発声を行っていたら、ある瞬間に「スポンッ」って音を立てて喉から何か大きなものが飛び出してきた(笑)


多分、喉に詰まってたブロックだと思うのですが…。


その次の瞬間、自分から今まで聞いたこともないようなトーンの声が出たんです。


その声には、女神のエネルギーがバッチリ乗っていて、皆さんの喉の調整をサポートするようなエネルギーを声に乗せて発信していました。


それを聞いて参加者の皆さんが、


「何かテルヌーラさん、凄くないですか?」

「ここは日本か!?(笑)」

「ギリシャの神の儀式を聞いているみたい。」

「凄いエネルギーですね!」


などと言ってくださり、今まで声を褒められた事がなかったので、皆さんに褒めていただいた事でどんどんブロックが外れていき、どんどん凄い声が出るようになっていき…。


以前、かよさんが楽器を演奏しながらオーガズムを感じたことがある…っとおっしゃっていましたが、私は発声しながらオーガズムを感じたんだという事がハッキリわかった。


それからの私は、もう声を出すのが楽しくて…まさに、「快感ドキドキ」(笑)


またまた、東京で新たな能力を開花させてきちゃいました♪


そして、最終日にバベットさんとランチしてブロック解除し合いっこしたんですが…これこそが、今回の遠征の本題だったんだと確信しました^^


この内容は、また次回☆