女神のスピリチュアル能力開発レッスン♪ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


今日から東京に行ってきます♪

10日に帰ってきますので、この期間中のメール返信は11日以降にさせていただきます。



さてさて、今日は先日の奈良イベントでブロックを解除した時に泥の中から出てきた女神について…。


この女神、まだ名は名乗ってくれませんが、どうやら私のハイヤーセルフっという位置にいるらしい。


先日、るるるさんの本質顕在化セッション を受けさせていただいたときに、


「テルヌーラさんは、指導者としての本質があります。」


って言われたのですが、この女神がこの「指導者」としての私をサポートしてくれているようです。


っというのも、最近どこのイベントに行ってもこの女神が他の参加者さんにちょっかい出したがる(笑)のですが、この女神はものすっごいたくさんの知恵を持った女神で、いろんな人たちの能力開発をしていくのが趣味みたいな女神のようなんです。


なので、自分が目をつけた人(ロウアーの私に必要な知識を持ってそうな人)に対しては、惜しみなく自分の知識を分け与えています。


「その代わり、あなたの持っているものもこの子(私)に分けてあげて」


っていう感じのスタンスの女神さんで、この女神を通していろんな方たちとエネルギー交換をさせていただいたり、東京のイベントに参加したりっという動かされるままに動いてきたおかげで、自分の能力がかなりパワーアップしてきたんです。


ちゃっかり、ロウアーの私の能力開発を上手いこと他人に手伝わせたりもします(笑)



っで、ここからが今日、私が書きたかった本題なのですが…。


私は、そろそろA-Kiさんやかよさんみたいにメールセミナーをやりたいなぁって考えていて、元々、文章を書くのが得意なので、文章という形で何か残していけたらいいなぁって思っていたんです。


そんな時に現れたのがこの女神だったんですが、今後「女神がお届けするスピリチュアル能力開発メール講座」みたいな事を女神がやりたがってるっぽいです。


私もメールセミナーをやりたいっと思う反面、ネタに困っていたのでこれから密にコンタクトを取っていきたいと思います。



実は、先日のA-Kiさんのバースデーパーティーの時に女神から「莫大な情報が書かれている巻物」みたいな情報媒体を受け取ったのですが、この巻物の中に「他者へのスピリチュアル能力開発のノウハウ」的な情報が詰まっているようなんです♪


この辺りも今後、少しずつ見えてくるかなぁ~ってワクワクしています^^



ってな感じで、まだ先にはなると思いますが、今後この女神が私のお仕事をしっかりサポートしてくれそうなので、私もブロックを外して準備に備えたいと思います!


ではでは、東京でお会いできる皆様、よろしくお願い致します♪