完全に思いつきですが…明日から再び東京行ってきます(笑) | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


帰ってきて2日しか経っていませんが、明日から再び東京へ行ってきます(笑)


ずっと居ればよかったんですが、どうしてもお仕事が入っていたので一旦帰ってきました。


ちょっと迷いましたが、やっぱり行きたいから行きます♪


あっ、今回も目的はイベントです。


旦那さんに言ったら、


「片道交通費とディナーをつけてあげるから遊びに来いよ~!」


って言ってくれたし、ラッキー^^

また、美味しいものいっぱい食べてきます☆



そうそう、今日は「一人」っていうテーマで掘り下げてハイヤーセルフのブロック解除を行っていたのですが、何とっ!


「一人」っていうテーマからたどり着いたのは、「お父さん」でした!!


これは、話せば長くなるのでまた次の機会に♪



そして、そして、「お金が貯まらないこと」に関するハイヤーセルフのブロック解除も行ったのですが、ここでハイヤーセルフが大切に抱えていたのは、「絶対にお金が手元に残らない究極のザル」でした(笑)


あと、「世界一の貧弱者」や「極貧女王」っていうブロックも抱えていました(爆)



しっかり交渉して解放しておきました^^


今は、「ライバル」っていうテーマで掘り下げていますが、ここで躓き中です(汗)


ではでは、9日のかよさん×バベットさんのイベント でお会いできる皆様、よろしくお願い致します♪