サロンのメニューや内容を見直しリニューアルしようと思います! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


今日はお知らせというか、ご報告というか…。


サロンを始めてまもなく3年。

ずっと学びを続け、試行錯誤しながらやってきましたが、3年目にしてやっと自分の方向性が見えてきたような気がします。


アロマ・パワーストーン・ヒーリングやエネルギーワーク・ブロック解除などいろいろと今までは完全に分離した状態でしたが、私の中でやっと統合できそうな気がしています。


そこで、これから3周年である7月23日までの間、思い切って私が興味がなくなったメニューを辞める方向で、そして、新たなメニューへと進化させていきたいと思っています。


今までは、このブログと合わせて下記の2つのブログを別々に運営してきました。


http://ameblo.jp/ternura-aroma


http://ameblo.jp/ternura-stone


ですが、正直以前のように3つのブログを同時に運営していくことがしんどくなってきていました。


今までは、それぞれのメニューが別の方向を向いていたので3つに分けて運営してきたのですが、今はもう同じ方向を向いているので、分ける必要もないかなぁっと思っています。


そこで、新たにブログを起ち上げてひとつにまとめようかとも思ったのですが、このブログを窓口にして一つにまとめていこうと思っています。


なので、過去の記事を削除したり、新たに記事をアップしたり、タイトルやヘッダーなども変えようと思っていますので、しばらくの間、見づらくなるかもしれませんがご了承ください。


残りの2つのブログをどうするかは、このブログが落ち着いたら考えます^^



っという事で、混乱させる事もあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します♪