本質顕在化セッションのお知らせ | チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング、ヒーリング、リーディング、ブロック解除等のエネルギーワークを楽しく学べるイベントや個人セッションをしています。
宇宙人系の魂を持つスターシードです。
ライトワーカー養成、光の仲間を増やす活動をしています。

~本質顕在化セッション~


もし、あなたの知っている自分自身が、本来の自分の魅力の5%くらいしか発揮していないとしたら・・・?

あなたの思いこみや感情のトラウマ(ブロック)の奥に、本来のあなたは眠っています。
その奥の本来のあなたに波動を合わせて、本質を顕在化すると、あなたは眠りから覚めていきます。

思いもかけない才能や、美しさや、愛が眠っているかもしれません・・・
ご自分の使命や役割がわかるかもしれません・・・

そんな、本来の自分自身を見てみませんか?
本来のあなたを顕在化してみませんか?

本質顕在化セッションで、あなたとお会いするのを楽しみにしています。

セッションは1回1時間1万5千円です。

対面 or Skypeにて行います。
(対面の場合、都内で指定の場所となります)
セッションは土日のみとなります。

お申込みは こちら