(開催報告)『相手のハートに響くスピリチュアルボイスのつくり方講座』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今日はbabettちゃんとの初コラボイベント


『相手のハートに響くス​ピリチュアルボイスの​つくり方講座』



でしたラブラブ

今日も、とっても楽しかったぁ音譜



今回行ったのは


・基本的な発声法
・倍音の概要&出し方
・良い声を出すためのカラダのエネルギー調整(喉・腹筋)

・声を使ってのブロック解除ワーク

・チャクラの調整

・様々な存在に繋がっての宇宙語のご紹介(聴き比べ)

・宇宙の波動を使って、日本語を喋る

・楽曲『ジュピター』を通じ、木星のエネルギーを浴びる

・よりエネルギーを取り込める様、カラダの器の調整

・歌の作詞家や歌手の意識を取り込み、歌う


・・・沢山やったので、取りこぼしがあるかもしれませんが、ざっとこんな感じニコニコ


前半はこれまでにA-Kiさまと一緒に行ってきた『倍音ワーク』でも説明してきた内容だったので、今回は割愛しますが(笑)


babettちゃんとコラボするからには宇宙語は外せないので星空

今回は宇宙語や宇宙の波動を用いてのワークを随所に盛り込んでみましたアップ



特に印象的だったのは平原綾香の『ジュピター』を歌いながら&カラオケを流しながら木星のエネルギーを引っ張り出し、皆さんに感じてもらう!!というワーク。


この曲は元々ホルストという作曲家が作った管弦楽用の組曲『惑星』の中に『木星』という曲があるのですが、『ジュピター』は、その『木星』に日本語歌詞を付けた、という曲なのですねキラキラ


ですので、曲調、メロディーそのものが非常にオーケストレーション豊かな曲で、曲を聴くだけでも木星の雰囲気を味わえる曲なのですが、今回babettちゃんの誘導により、更に木星を意識・体感できて、面白い体験をさせていただきました満月


私の感覚としては、今までは遠くで木星を感じる、という事ばかりだったのですが、今回は物凄く近くで木星意識を感じ取ることが出来て!!


う~ん。。。

うまく言葉で言い表せられないのですが、間近で木星を感じ取るというのは、これまでにない経験だったので、私にとっては貴重な体験でしたニコニコ



本当は『カラダの器を広げる調整』は、宇宙語を皆さんが話される際に行おうと思っていたのですが、より木星のエネルギーを取り込んでもらったら面白いかなぁと思い、このタイミングで皆さんに対し、調整をラブラブ


やっぱり、調整を行う事で沢山のエネルギーが入ったからか、皆さんお風呂から出たの!?

っていうくらい、ほわ~んとされていましたが(笑)


堪能していただけた様でしたので、良しとしましょうニコニコ



それにしても今回参加してくださった皆さま方。

色々なワークを行えば行うほど、どんどん素敵な皆さん本来の声が出てきて音譜


これまで行ってきた倍音ワークでも感じたのですが、上手く声が出ない状態って、「恥ずかしさ」や「自信のなさ」などのブロックが原因で、


自分で自分の首を絞め、

そうして喉を締めてしまい、

声が小さくなったり、響きがなくなったり


してしまうのですよね(^▽^;)



音楽指導家の私としては、


『自分』という楽器をもっと可愛がり、

最大限に響かせ、

素敵な声で周りを愛に包んでもらえたらなぁ音譜


と、今後も声のワークは行っていきたいなラブラブって改めて思いましたニコニコ



本日もみなさまご参加いただきまして、ありがとうございました!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


無料メールセミナー・好評配信中おとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


普段なかなか耳にすることの出来ない、あ~んな話やこ~んな話が盛り沢山ラブラブ

女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス



女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ




天使登録はコチラ 天使


感じるココロとカラダのつくり方



ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓