東京最終日☆ブロックを外す旅 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


東京遠征日記パート2です(笑)


実は、東京に行こうと決めたとき、すぐにバベットさん に連絡を取り、最終日にブロック解除し合いっこしよう♪って誘っていました。


1回目の遠征の時は、バベットさんから最終日ブロック解除し合いっこしよう~♪って誘っていただいた流れで、A-Kiさんがイベントを行ってくださる事になり、この2回の遠征でハイヤーセルフレベルのブロックをゴッソリ外して帰ってきました。


そして、実は昨日もスカイプで急遽、バベットさんとブロック解除し合いっこしたりして…お互いのガイド陣が総出でサポートに入ってくれて、もの凄く広範囲に渡るブロックをゴッソリ外す事に成功しました!


これは、ある意味…私たち独自のやり方を編み出した!?(笑)


私とバベットさんは、同じような事を経験していて、同じようなブロックをたくさん抱えていたんです。


そのループから抜け出すことで、次のステージに進めることは解っていましたが、そのループから抜け出す方法が解らない…。


そんな時にベストなタイミングで出逢ったのがバベットさんでした。


そして、出逢った事によってお互いが協力し合い智恵を出し合ってブロックを外すことが出来たので、一気にいろんな封印が解かれた感じなんです♪


ちなみに、私のハイヤーセルフは「世界で活躍するセラピスト」っというキーワードを出すと案外あっさりブロックを手放してくれます(笑)


「日本中を飛び回るセラピスト」では物足りないようで、


「世界中の人々のスピリチュアルな能力を開花させるための指導者になりたい。

物質世界の人間だけではなく、ガイドやハイヤーセルフなどの高次の存在たちの指導も行っていきたい。

ここでウジウジしてるより、そっちの方が何万倍も楽しそうでしょ?

でも、物質世界には時間という概念があるから、このペースで行くと叶えられないよ!

だから、手放す事を許可して、この夢を叶えるための新たな知恵と学びをください。」


っという風な提案をすると、あっさりその提案に乗ってくれます(笑)


これから、お互いどうなっていくのか楽しみです^^