ワルキューレ衣装展(始球式衣装ほか) | Ternod Official blog

Ternod Official blog

哲学思想研究、文人画。 反緊縮行動(Anti-Austerity Action)〔生ー政治(Bio-politique)に抵抗する自律労働者(Autonomia Operaia)〕。 ブラック・ミュージックをこよなく愛す。レコード/CD店、古本屋、美術館などで出没することが多いです。

先日行ってきた、渋谷TSUTAYA地下で開催されている「ワルキューレ衣装展」ですが、一部の展示替えがあったので再び行ってきました。

こちらは前回の記事です。

 

 

 

まずは会場入口の等身大パネルより。

メンバー全員のサインが揃いました。

 

 

カナメ・バッカニア(CV:安野希世乃)より。

 

 

美雲・ギンヌメール(歌唱CV:JUNNA)より。

 

 

フレイア・ヴィオン(CV:鈴木みのり)より。

会場を訪れる時間がないので、Showroon配信番組「マクロスがとまらない」の収録現場にパネルを持ち込んで書いてもらったそうです。

 

 

レイナ・プラウラー(CV:東山奈央)より。

 

 

マキナ・中島(CV:西田望見)より。

 

やはり5人揃っていると、ワルキューレ始動という感じがして心地よいです。

 

 

こちらがワルキューレの始球式衣装です。

本来、横浜DeNAベイスターズの試合前に始球式で登場する予定でしたが、雨で試合中止となったため、始球式では使われることがなくなりました。

その代わり、横浜アリーナのライブでは登場しています。

 

 

こちらが発掘されたグローブです。

きれいな状態で保管されていました。