政治的な反社会勢力について | Ternod Official blog

Ternod Official blog

哲学思想研究、文人画。 反緊縮行動(Anti-Austerity Action)〔生ー政治(Bio-politique)に抵抗する自律労働者(Autonomia Operaia)〕。 ブラック・ミュージックをこよなく愛す。レコード/CD店、古本屋、美術館などで出没することが多いです。

 

ロイターより、このようなニュース記事を見ました。

 

 

記事を読んで見てください。

記事の見出しは正確ではありませんね。

 

極右と「アンティファ」なる極左暴力集団との衝突でしょう?

日本にもアンティファと称する連中はいますが、いきなりリプライで下品な罵倒をする、自分たちの手前勝手な考えに同調しない者は敵とみなすなど、人間のクズとしかいいようがありません。

 

今年の6月下旬、都知事選で宇都宮候補が野田佳彦の応援演説を受けたことを批判したら、宇都宮支持の腐れサヨクどもにチンピラの因縁レベルの言いがかりをつけられてウザ絡みされた上、私のTwitterアカウントが攻撃されました。

その中には、アンティファを名乗るアカウントもあり、その界隈の連中でしょう。

 

なお蛇足ですが、私のアカウントを攻撃したヤツラの中には、有名な人形の名前をパクって騙るリベサヨの精神科医もいましたが。

 

具体的には、まずこちら。

 

 

次にこちらの拡大図を。

 

 

↓このアカウントにたどり着きました。

 

 

 

その後、このような発言をしているようですが、変わり身の早さは相変わらずですね。

 

 

 

そういうわけで、こちらのブログには画像付きで証拠が出ています。

 

 

「「死ね!」や「豚野郎!」は明らかにヘイトスピーチ」とも書かれていますね(苦笑)

 

この人物は、3.11直後には反原発派を引きこもり、ニート、適応障害などと誹謗中傷し、その1年後の2012年には、原発推進派を「心の病気に罹っている人たちに思えます」などと発言しています。風見鶏としかいいようがありません。

そもそも他人を精神病者などとレッテルを貼る人物が、まともな精神科医とは思えません。

本当に診察して精神病者と判断したのなら、他言すれば医師の守秘義務に関わる問題になりかねません。それに自分が気に入らない人物を精神病者とレッテルと貼るのは、ナチスやスターリニストのやり口ですね。

 

ちなみに、アンティファ界隈に少しでも肯定的な人物は、TwitterやFacebookでは、即座にブロック対象です。

 

また極左とは、「極道左翼」の略でしょうw

武闘派ヤクザというか暴力団と同類の反社会勢力ですね。

左翼が「話をしよう」と絡んできても、「反社とは交渉しない」と受け付けないのがベストです。

あとはブロックと。