ジョイフル本田 | 昼下がりにふと思う

昼下がりにふと思う

毎日更新したかと思えば突然更新しなくなり、そしてまた毎日更新し始めたと思いきや再び更新ストップ…こんなことを繰り返す極めて気まぐれなブログですwww

今日は睡眠外来で昨日の大学病院のすぐ近くにあるクリニックに行きました。

診察はいつも土曜日の朝9時で予約をし、診察が終わったら帰りに山岡家で朝ラーメンを食べるのが日課となっています。

でも今日は、昨日行った大学病院にあるタリーズに行くことにしました。

昨日の口直し(?)に美味しいホットドッグとアイスコーヒーを飲みつつ、今朝の朝刊が読みたかったのです。

ホットドッグとアイスコーヒーのモーニングメニューです。


やっぱり美味しいです。

昨日あまり美味しく感じなかったのは、恐らく病院で5時間近く待たされたことによる疲れが原因だったのでしょう。

モーニングメニューを美味しく食べ、新聞を読み終えたら、ジョイフル本田に向かって車を走らせました。

水、サプリメント、クワガタの土、クワガタの餌を買いに行きました。

プラモデルのコーナーに寄ってみたら、懐かしいプラモデルに混じって、星のカービィのプラモデルがありました。

息子用にひとつ買って帰りました。

ジョイフル本田は物凄く広大なホームセンターで、1日いても飽きないですね。

併設のガソリンスタンドが安いのもありがたいです。

工作とかプラモデルとかのコーナーを見てると小さい頃を思い出してワクワクします。

いつもはフードコートでお昼を食べるのですが、今日はお昼を食べずに家に帰りました。