街中華でお昼ごはん | 昼下がりにふと思う

昼下がりにふと思う

毎日更新したかと思えば突然更新しなくなり、そしてまた毎日更新し始めたと思いきや再び更新ストップ…こんなことを繰り返す極めて気まぐれなブログですwww

今日は午前中に会議があったため外出しました。


会議はお昼前に終わったため、職場に戻りがてらお昼ごはんを食べることにしました。


一緒に会議に参加した職員が、街中華のお店を案内してくれました。

自分は半カツ丼とラーメンのセットメニューを選びました。


このメニュー、数日前の記事にもあったようなwww


ちなみに今回入ったお店とその記事のお店はそれぞれ別のお店です。


自分はカツ丼もラーメンも大好きなのでこういうセットメニューはありがたいです。


熱々のカツ丼、美味しかったです。


ラーメンは細めの手打ち麺で、昔ながらの鶏ガラスープと絡み合ってこれまた美味しかったです。


街中華って初めて入るお店でもどこか懐かしい感じがするから不思議なものです。


有名ラーメン店のラーメンは言うまでもなく美味しいですが、こういう昔から続く街中華も良いものですね。


自分は両方大好きです。