ベルギービールで最高の時間 | 昼下がりにふと思う

昼下がりにふと思う

毎日更新したかと思えば突然更新しなくなり、そしてまた毎日更新し始めたと思いきや再び更新ストップ…こんなことを繰り返す極めて気まぐれなブログですwww

6月22日の土曜日、国立競技場で日本代表対イングランド代表のラグビーの試合を観戦した後、東京駅近くにある「Tokyo Beer Paradise」というお店に行きました。


4種類ベルギービール、カクテル、ワイン、ウイスキー等々が飲み放題で、自分は4種類全てのベルギービールを飲んでみました。


やっぱり自分は白ビールが好きですね、何杯もおかわりをしましたwww


こちらのお店は料理もとても美味しかったです。

(アボカドのサラダ)

(アンチョビペーストとフライドポテト)

(しらすのアヒージョ)

写真は撮ってないけれどスパゲッティも食べました、これがまた美味しかったです。


美味しい料理とベルギービールを飲みながら、楽しい話をたくさんしました。


今日一緒に試合観戦&飲み会をしたメンバーは自分のかつての職場の同僚で、当時は土日もない位の激務で、日付が変わるまで仕事をしたこともありました。


しかしながら、今振り替えると楽しい仕事でした。


予備校時代の仲間達がそうであるように、辛い時期を一緒に乗り越えた仲間との絆は、こうしていつまでも続くことが多い気がします。


そういう仲間達とこうして楽しい時間を過ごすことができ、最高の週末でした。


楽しい時間はあっという間、夏に(もう夏ですよねwww)また飲み会をする約束をしてお開きになりました。


国立競技場で生で観る一流の選手達の一流のプレー、そしてその後の楽しい飲み会、最高に楽しい土曜日でした☆ミ