まずわたくし、始めたのはユーチューブにあわせたダンスレッスンでしたっけ。


それはもうね、勇み足で12月末くらいから
よし来い2024!ってかんじで。

気持ちは相当手ぐすね引いてたから、
全身鏡なんか、買ってあったの、
エクササイズ用として。

それで始めたのがダンスと
バレエのバーレッスンとヨガ。 

ダンスダンスレボリューション風の
この動画とかー
↓↓↓↓↓



あと







をやって、

からの、バレエ。



からの最後にヨガ。

それでさ、それなのにさ、
そしたらさ、数日したら、
夫が持って帰ってきた風邪をもらい

そこから転落人生
🤣

咳、熱、
よくなりつつあったかも?
のとこに、今度はコロナ

そんで、ずっと咳で苦しい日々。

それではい、終了!!!!
ってなって、
その後もブログに書いてるんだけど

https://ameblo.jp/terke/entry-12848968167.html


1月半ばから咳に溺れ、
4月に仕切り直して
プール通い復活からの、
トレーニングに行き始め、、、

そんで、また、5月の最後の週に
風邪と熱で、ぶり返しの咳!!!

どどーーーん!
咳がまぁまぁ、出続けなので
ジムもおよび腰でね、
それでも、ちょっと、
巡りが良くなってきて、
いくぞー!!!てとこで、

また落とされたー!

でもね、そんな中でも
ちょっと楽しい取り組みを
地味にしたりしてました。


て言うことでそれが次のブログね。