マスクの中で口角上げ続けていたからだろうか。

(ひとつ前のブログ参照)

いつもより、ふととった自撮りの口もとの笑みが

なんか自然♫




今年の抱負、立てた皆様、

いかがお過ごしでしょうかっ!!


1年の4分の1が経過しました、

もう少しで3分の1に迫る4月の候でございます。


わたしの抱負は

鳥のように軽やかな肉体を手に入れる!

ですので、年始からソワソワしてました。


心だけ。真顔悲しいちょっと不満知らんぷり


だって、1月からずっと咳が続いちゃって

いまいち治らず運動できないじゃん、と。


でもあまりにも良くならず

癖になってるよね?というほどの咳で


これは、水泳なら!!

湿度もあるし、呼吸が大事だから、  

改善するかもしれない?!?!


と、いつものごとく独自の理屈と方法で 

プールに行きだしたら、

案の定、良くなってきました!!!!


写真はジムにも行ってみたよ!の様子。


10年前はランニングマシーンとか

トレーニングマシン好きじゃなかったの。

風を感じたいしさ、

何か筋トレとかじゃなくて、

運動してるうちに自然に筋肉がついて、

とかがイイじゃんと思って。


しかし、しかし

もうね、カラダが、

"もう細かいことはどうでもイイから 

とにかく運動してくれぇー。

もー、なまってしまってるの通り越して

壊れてくるぞー!!!!"

と言ってくるもんだから、

友達が出入りしてる様子をSNSで見て

飛びつきました。


片田舎の人口の少ない町に住むいいところ。

トレーニングジム、時間制限なしで150円です。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


というわけで、行ってみたら案の定、

気軽にしっかり運動できて、

カラダ、喜ぶ。

やっと、4月にして今年の抱負の要綱に乗っかってまいりました。


楽しいぞー!

早速寝起きが良くなってきたってわけさー♫