【雑記】ドラマ視聴 | teriasのフロク

teriasのフロク

ゲーセン関連の日記です。「スロゲーセン」「ボーダーブレイク」「エターナルナイツ」がメイン

【エルクラ】

前回のバトルを観戦してきました!
相手はあぶらさん率いる(?)エースレーン愛知川さん。

元ホームからは@子供も参加して6人体制。

メンバーは

侍@2(←一人は@子供)
魔@2
戦@1
盗@1

まさかのピエロ・バーサーカー無しw


Adさん@トレハンが圧倒的に速く、
Fuさん@マホもかなり速め。
続いて子供@侍。
Heさん@マホ
Ryさん@侍、Daさん@戦士って感じですかね?

私はこのメンツだと上から4番目か5番目?
最近やってないのでわかりませんw


私なら、中央和歌山は先攻めしたかも。
(と言っても赤の扱いは難しいので郷に入っては郷に従えってことで)

そんなかんじ。
とりあえずアイテムが集まれば私でもなんとか参加できそうな雰囲気だったのでやる気upって感じです!
個人的感覚だと戦略・戦術共にまだ伸びしろある印象ですが…(・x・)

あ、ちなみに結果はあぶらさんにボコボコにされましたw

【ポケgo】

と言いながら、今週はスーパーコミュニティデイなのでエルクラはできません^^;


1日目は3時間やって色違いは2匹。
まぁ色違いよりも初めて一か月半くらいの私がボーマンダやケッキングを入手できるチャンスなのが良いですね。



ナマケロ



チキンラーメンアチャモ




色違いじゃないけどプレミアムレイドパス使って
なんとかアメ100個に間に合わせたヨーギラス
(サナギラスはもう居る)



今日は二日目なので、ラルトス>ナックラー>ミズゴロウ>その他みたいな感じで入手していきたいところ!