[雑記]ポケモンなう | teriasのフロク

teriasのフロク

ゲーセン関連の日記です。「スロゲーセン」「ボーダーブレイク」「エターナルナイツ」がメイン

【雑記】
 
ポケモンといえば剣盾が発売されましたね!
 
私も例にもれずポケモンにハマってます!
 
 

 

だいたい1か月?くらいでレベル28。

30が一区切りらしいので頑張りたいところ。

 

ジムでコツコツポケコイン稼いでチマチマ拡張していたのですが、

来月のコミュニティデイは初心者に優しい

スーパーコミュニティデイ(過去2年のコミュニティデイで出たのが一斉に出る)らしいので

課金してしまいました…

 

まぁゲーセンのメダルとポケコインって大体同額ですから(ぇ

 

 

エルクラのほうは休日しか行けないとなかなか触れないですね。

赤の証の週と緑の証の週、どっちに全力投球したほうがいいのかわからないくらいは隠居中です^^;

 

 

【おまけ】

 

鏡餅買いました