[エルクラ]ライトプレイヤーとして復帰! | teriasのフロク

teriasのフロク

ゲーセン関連の日記です。「エルドラクラウン」がメイン

■エルクラ

引退かな~と思ってましたが、
ワンチャン「ドラマ藤沢」に顔を出してみた所…

(エルクラではない)メダルゲーの種類が多かったため、移籍することに←

とはいえ場所的に気軽に行ける場所じゃないので週1くらいのライトプレイヤーになります!

あと王国の帰還が始まらないと本格始動できないので、
いまのところはバーサーカー:れなを作ってちまちま遊ぶ感じに。


結果



へへッ…
※河原町さんが張ってくれたので達成できました

王国の帰還がマジで全くやらなかったら「ぎる」や「ぶい」あたりを作ろうと思いますが…
せっかくなのでテリアカードでやりたいんですよねぇ…

なお、いつ行っても座れた前ホームとは異なり
午前中に行かないと満席になるので気合入れないといけません(´-ω-`)

金霊、鐘霊、マンダWあたりは履歴付きましたが…!

■その他メダルゲーム

写真ないんですが、モノポリー、スピンフィーバー、ビンゴギャラクシー、グランドクロスとか
香ばしい感じの台が結構あるので、もし満席でも割と楽しめる台構成。

私はガチャマンボやってましたw
(いつの台なんだろコレ。2かな?)


■その他ゲーム

ポケモンgo始めました(今更w

インストールしても起動できなかったんで諦めてたんですが、
システムアップデートしたらできるようになりました。

11/6に初めて11/9時点でレベル20!⊂(⁰▿⁰*⊂)
コバルオンレイドは3回寄生成功して3回ともゲット失敗(´;ω;`)


フレンド募集!
…ですが、知らない人は許可しないという性格なので
連絡いただくかわかりやすい名前だと助かりますw


■おまけ:元ホーム
 

 
斬新すぎる使い方