[エルクラ]ドラマ観戦2[ポケモンGO] | teriasのフロク

teriasのフロク

ゲーセン関連の日記です。「スロゲーセン」「ボーダーブレイク」「エターナルナイツ」がメイン

【エルクラ】

前回のバトル以降、ほぼやってなかったです!

14日はポケモン、21日は足を怪我して病院に行ってました…
マジで杖ついて歩いてました(´・ω・`)通勤が2倍(片道3時間)かかってました


それはそうと、28日のバトルはまたもや観戦。
6台の割合は

子供@侍

Adさん@トレハン ←かなり上手い
 
Daさん@戦士 ←いま勉強中らしい。



ワトン勢@2
 
勇者覚醒勢@1


という香ばしい状態からスタート(´・ω・`)勇者覚醒だと…?


相手は○ろもんさんが居る時もあるラウワン府中本町。

前半3:3からの3:5でこれはヤバいとなって
ワトン勢に声をかけて避けてもらうなどリアルも含めたドリバトになってましたが勝利。

テリアくんもなけなしの銀霊(5枚)、隕霊(4枚)を使って100ポイント取らせていただき、鐘セット(^ω^)


新ホームは感覚として、プレイヤーの腕は上手い人~そこそこな人と散らばっていて、
使用物量とかはファンファンよりエコっぽい。

なので牛Wとかあたりを集めたら参加して問題なさそうではあるのですが、
その雑魚ダブモンすら週一プレーだと集めるの難しい…w

まずは参戦が目標です!

【ポケモンGO】

週一しかできないエルクラに変わってメインになりつつあるのがポケGO
仕事中平日もできますからね


いまさらですが12月のコミュニティデイの二日目の色違いは9匹!

ヒコザル1
ミズゴロウ1
ヒノアラシ1(たまご)
ラルトス2(1匹はたまご)


ナックラー4


カタヨリ


たまご産のラルトス色違いは個体値も良い(と思う)ので
サーナイト姉さんまで育てて実戦使用中



ちなみにまた課金しました(^ω^)ニコニコ