ユニクロ・GU・しまむら

などのプチプラアイテムを使った

ママコーデを紹介しています♡

 専業主婦で二児の母。

 身長161cm   靴のサイズ23.5cm


 てらのWEAR  (検索→てら)

フォロワー19万人!

私の日々のママコーデや

マタニティコーデもたくさん記録してます♡


 てらのInstagram (検索→terawear)

フォロワー10万人!

WEARやブログ更新をいちはやくお知らせ!

フォローよろしくお願い致します♡

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

昨日ご紹介した(→記事はこちら)

uniqloUの新作デニム。

2色買いましたが
使いやすいのは断然この色!!

形が可愛い〜ほんとに可愛い。
なんかこう立体的に、
綺麗なシルエットになるよう
計算され尽くしてるみたい。
折り返した裾の上にぽわんとなる感じ
ほんとにほんとに可愛い!

ハイライズワイドストレートジーンズハイライズワイドストレートジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


珍しくオールブラックでした。
アウター/去年のもの
ニット/titivate
バッグ/a.p.c.


昨日の記事の中で、
このデニムに似ている
ハイブランドのデニムがある!
と書いたところ


どこのデニムに似てるか教えて欲しい!
というお声がありましたので
お答えしますが、

ANATOMICAのマリリンに似てるなと
思いました^ ^
このデニム3万円くらいするんですよね。
お高い。。。

ただし
私はマリリンを持っていないし
画像で見る限りは似ている気がする、
という程度です。笑

マリリンを持っている方で
uniqloUの新作デニムを履いてみた方、
もしいらっしゃいましたら
実際のところはどうだったか
コメントいただけると嬉しいです^_^笑


先日記事にした途端
反響がありすぎたプリーツスカート!!
↓↓↓
半額クーポンを使って
¥1,980で買いました!


(検索→terawear)
ぜひフォローしてください♡
 

 

私の肌が綺麗になった理由教えます!!

特に毛穴が気になる方は必見!

最近のスキンケア


 

まとめ買いしたコスパ最強の裏起毛タイツ。

 ハイウエストで着圧だから

腹巻きしてるみたいにあたたかいのに

着痩せ効果!冷え性の方にもおすすめです◎


\ポチッとお願いします /

 

読者登録してね