ユニクロ・GU・しまむら

などのプチプラアイテムを使った

ママコーデを紹介しています♡

 専業主婦で二児の母。

 身長161cm   靴のサイズ23.5cm


 てらのWEAR  (検索→てら)

フォロワー19万人!

私の日々のママコーデや

マタニティコーデもたくさん記録してます♡


 てらのInstagram (検索→terawear)

フォロワー9.6万人!

WEARやブログ更新をいちはやくお知らせ!

フォローよろしくお願い致します♡

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ユニクロで発売されて

大人気だったシガレットジーンズ。


GUからも発売されたので

購入してみました!!




GU

ハイウエストシガレットアンクルジーンズ

¥2,490+税

画像一番左の淡いブルーを購入しました。

サイズはM。




ユニクロのシガレットジーンズが

かなり好きだったので大丈夫だろうと

試着せずに購入。


期待していましたが、、、


率直な感想としては、

ユニクロのものより

フィット感があるというか、

肉感を拾う気がしました。


気になる太もも、

ふくらはぎが目立つ、、、_(┐「ε:)_


せっかくハイウエストなのに、、、
インするのは勇気がいるかも。泣

ほら、太ももが、、、笑
ほら、むちむち、、泣

スキニーとまではいかないけど
スキニーに近い感覚かも。


下半身が太い私がこのデニムを履くなら
ゆるめのトップスが必須。

アウターで腰回りや太ももを隠して
目くらましするとか
↑これなら細い部分だけ見えるから、
全体的に細いように見えますよね!


あとさらにマフラーなどで
目線を上に持っていくようにするなど
工夫が必要になりますね!!

私の体型にはあまり合わず、
ちょっと失敗してしまいましたが
色味や丈感はすごく好み。

せっかく買ったデニムなので
とりあえず痩せます!!!


おすすめのスカートです
↓↓↓
半額クーポンを使って
¥1,980で買いました!

こちらもおすすめ!




(検索→terawear)
ぜひフォローしてください♡
 

 

私の肌が綺麗になった理由教えます!!

特に毛穴が気になる方は必見!

最近のスキンケア


 

まとめ買いしたコスパ最強の裏起毛タイツ。

 ハイウエストで着圧だから

腹巻きしてるみたいにあたたかいのに

着痩せ効果!冷え性の方にもおすすめです◎


\ポチッとお願いします /

 

読者登録してね