ユニクロ・GU・しまむら

などのプチプラアイテムを使った

ママコーデを紹介しています♡

 専業主婦で二児の母。

 身長161cm   靴のサイズ23.5cm


 てらのWEAR  (検索→てら)

フォロワー19万人!

私の日々のママコーデや

マタニティコーデもたくさん記録してます♡


 てらのInstagram (検索→terawear)

フォロワー10万人!

WEARやブログ更新をいちはやくお知らせ!

フォローよろしくお願い致します♡

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


半額クーポンを使って¥1980だった
驚愕の高見えスカート!!


しっかり丈もあって
くっきりした細プリーツ。
生地は厚くはないですが
薄すぎることもありませんでしたし、
裏地もちゃんとついています!
1980円には絶対見えない。

GU

モックネックスウェット (長袖)

¥990+税

購入サイズ:XL

カラー/グリーン


ライトグレーとミントグリーンで
少し春らしい色合いにしてみました!

バッグと靴もトーンを合わせて
グレイッシュなものに。

アウター/slobeiena
シューズ/VANS


スウェットに合わせると上品さがプラスされ
大人女子にぴったりなプリーツスカート。
激安なので要チェックです!!

私は161cmで
90cmのライトグレーを履いています。
↓↓↓

他のカラーもほんとにいい色味っぽい!
あまりに気に入って追加購入しました^_^

人気商品なので
今は予約に切り替わっていますが
春にも大活躍間違いなしなので
少々待ってでもGETしたいアイテム!!
また届いたら他のカラーも
レビューしますね♡

ほんとは今日
このGUのニットを着てたのですが
朝食で汚されてしまって
途中でスウェットに着替えたのでした。
(お腹が出てる、、ただの食べ過ぎです)

1泊2日の神戸家族旅行終わりました。
2日目の今日は、4歳長女初のキッザニアへ。

ですが
長女もやる気満々だったのに、
いざ入ってみると
人混みに圧倒されて
全然入っていけず、、、
娘には、制服を着て中で働いてるお友達が
ずいぶん大人に見えたようでした。
そして親と離れるのがまず無理なモードに。

結局ひとつも体験せずに出ちゃいました。
4歳ではなかなか楽しめないのかな?
私たちもリサーチ不足でした。
せっかくたのしみにしてたのに
自信失くしてしまったかな。
娘に悪かったな。
お友達家族と一緒に行ったら
また違ったのかも!

もう少しお姉ちゃんになったとき
また行きたいって
言ってくれるといいんだけど、、、
しばらくは無理かも。(u_u)

(検索→terawear)
ぜひフォローしてください♡
 

 

私の肌が綺麗になった理由教えます!!

特に毛穴が気になる方は必見!

最近のスキンケア


 

まとめ買いしたコスパ最強の裏起毛タイツ。

 ハイウエストで着圧だから

腹巻きしてるみたいにあたたかいのに

着痩せ効果!冷え性の方にもおすすめです◎


\ポチッとお願いします /

 

読者登録してね