ユニクロ・GU・しまむら

などのプチプラアイテムを使った

ママコーデを紹介しています♡

 専業主婦で二児の母。

 身長161cm   靴のサイズ23.5cm


 てらのWEAR  (検索→てら)

フォロワー19万人!

私の日々のママコーデや

マタニティコーデもたくさん記録してます♡


 てらのInstagram (検索→terawear)

フォロワー9.9万人!

WEARやブログ更新をいちはやくお知らせ!

フォローよろしくお願い致します♡

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


   GUで大人買いしたのに

失敗してしまったアイテム。。

新作レギンス2種です。



まずはこちら。

GU

ワッフルレギンスパンツ
¥1,490+税
購入カラー/オリーブ、オフホワイト

3色展開。

イチオシカラーはオリーブ!!
くすみカラーがめちゃ可愛いです♡


そしてこちら。
リブスリットレギンスパンツ
¥1,490+税
購入カラー/ブラック、オフホワイト

4色展開。
↑くすみピンクも気になりましたが、 
こちらは定番の
オフホワイトとブラックにしました。


2種を比べると、、、


リブスリットは綿99%

ワッフルは綿100%で、春向け!

綿だから履き心地が最高です!



可愛いレギンスなのに

どこが失敗だったのかというと、、、


試着せず

買ってしまったこと。


履いてみて分かったのですが、

2種とも

丈が思ったより短め

でした。


リブスリットレギンスを履いてみましたが

161cmでこれくらい。


でもこれはまだマシなほうで、

しゃがんだりしてると

もう少し上がってきてしまいました。


洗濯で縮みそうだし

Lにするべきだったかも。。。



多少短くても可愛いから履きますけどね!




これから買うか悩んでいる方には

試着をおすすめします、、、!!笑



プチプラなのに

しっかりロング丈とAラインシルエット

が気に入って購入しました!


おすすめのスカート
↓↓↓
半額クーポンを使って
¥1,980で買いました!


最近購入したユニクロアイテム!
スウェットプルオーバー(長袖)スウェットプルオーバー(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

首元がひろくあいた
ニットのインナーにおすすめ↓
ヒートテックバレエネック(8分袖)ヒートテックバレエネック(8分袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

部屋着に毎日着てる↓↓↓
ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


(検索→terawear)
ぜひフォローしてください♡
 

 

私の肌が綺麗になった理由教えます!!

特に毛穴が気になる方は必見!

最近のスキンケア


 

まとめ買いしたコスパ最強の裏起毛タイツ。

 ハイウエストで着圧だから

腹巻きしてるみたいにあたたかいのに

着痩せ効果!冷え性の方にもおすすめです◎


\ポチッとお願いします /

 

読者登録してね