ユニクロ・GU・しまむら

などのプチプラアイテムを使った

ママコーデを紹介しています♡

 専業主婦で二児の母。

 身長161cm   靴のサイズ23.5cm


 てらのWEAR  (検索→てら)

フォロワー19万人!

私の日々のママコーデや

マタニティコーデもたくさん記録してます♡


 てらのInstagram (検索→terawear)

フォロワー10万人!

WEARやブログ更新をいちはやくお知らせ!

フォローよろしくお願い致します♡

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

uniqloUの新作デニムが

お気に入りすぎて、2本買いました!!


uniqloU

ハイライズワイドストレートジーンズ

¥3,990+税

手前)62 BLUE

奥)68 BLUE

サイズ:25


ハイライズワイドストレートジーンズハイライズワイドストレートジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


個人的にはパーフェクトといってもいい。




ハイブランドで
これによく似たデニムがあるんだけど、
試着しに行くこともできないし、
サイズで失敗したくないから
ずーっと買えずにいたんです。。

でももうこれが充分可愛いから
ハイブランドのデニムは
必要なくなりました!!

もうほんとシルエット可愛い!
だぼっとしてるのに
お尻は小さく見えるし。
合わせやすさピカイチの濃いネイビーと

ヴィンテージ感ある
高見えな色落ちのブルー。


この色落ち感が
GUの初代神デニムに似てたので、
並べてみました。
左/uniqloU新作(サイズ25)
右/GUハイウエストストレートジーンズ
(Sサイズ)

uniqloUはかなりワイド、そして丈長め!

重ねてみると
よりわかりやすいかな?

いつものuniqloデニムのサイズにしましたが
ウエストはちょうどよかったです。
裾直しはあえてせずに、
太めに折り返して履くのが可愛い!


GUの初代神デニムが好きだった人は
これも絶対好きな人多いはず!!

ちなみに私はどちらのカラーも
かなり好きですが、
ネイビーが特に気に入りました!!

タイトめなトップスを合わせて
大人っぽく着たりしたいなぁ。

ちなみに写真で合わせているのは
uniqloU新作スウェットです。

また近日中に
着まわしも紹介していきますね!


先日記事にした途端
反響がありすぎたプリーツスカート!!
おすすめのスカートです
↓↓↓
半額クーポンを使って
¥1,980で買いました!



▼最近の人気記事ランキング


インスタにも購入品やレビュー
UPしています!!


(検索→terawear)
ぜひフォローしてください♡
 

 

私の肌が綺麗になった理由教えます!!

特に毛穴が気になる方は必見!

最近のスキンケア


 

まとめ買いしたコスパ最強の裏起毛タイツ。

 ハイウエストで着圧だから

腹巻きしてるみたいにあたたかいのに

着痩せ効果!冷え性の方にもおすすめです◎


\ポチッとお願いします /

 

読者登録してね