婚活にはふりかえりも大切* | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

アラサー、アラフォーの年代は悩み大き時期だと思います。

 
例えば
 
今の仕事は何歳まで続けられるだろう?
このまま独身でいたら、どうなるのかな?
そろそろ結婚した方がいいのか?
このまま平凡な人生で終わっていいのか?
 
 
{5A1BC33B-FD6C-45BD-8B8D-E4956C04E9B3:01}
 
 
現代は女性も男性も選択肢が多すぎて将来について悩むことも多いのではないでしょうか
 
でも実はそういった悩む時期はとても大切なんです。
状況としては動かず止まったようにみえていても…。
やみくもに歩むよりは一度立ち止まり自分をしっかりみつめることも大切ですひらめき電球
今後どうしていきたいか、
何をしたいか、
しっかり自分の希望と今の現状をみつめることは人生を歩むうちに必要なことです。
辛くてしんどい作業ですが…
 
立ち止まって悩む時期がないと、自ら動いて変えていこうと思わない。
 
 
 
立ち止まって悩む時間を大切にしようアップ
 
 
 
 
その時間を越えていけば、必ず輝く未来に繋がっています
 
{5FFDD326-8815-414D-A91C-3AFBD37C3F5F:01}
 

 

MUSUBUイベント 

◆4/13 思わず抱く占めたくなる愛され女子の作り方<あげまん講座>@大阪

◆4/30 世界を旅するように自由に、人生を楽しむ セミナー

◆6/16-17 音楽フェス@京都 グレートラックフェス

◆6/29 若者たちに伝えたい 今井紀明のこれからの時代への考え方と才能の開花させ方

◆7月14日箕輪厚介による箕輪ユニバース @味園ユニバース

 大イベント企画進行中!

※詳細はブログ主催イベントにて各記事をご覧ください。

 

 

予約枠は下記のボタンより
クービック予約システムから予約する
 
 

提供中のサービスは以下のバナーをクリックこれ↓