<NC>昭和○○で宴が始まる! | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

自分自身も婚活を行い様々な経験を経て。婚活パーティーを主催1000人集客。成婚者4名。毎日が楽しくなる婚活を愛されて婚活卒業するお手伝いを致します。
さまざまなイベントを仕掛け、さまざまな挑戦をし続ける。
あくなき研究家、イノベーターでもある。


テーマ:
こんにちは寺嶋 みほです。
いよいよ箕輪ユニバースまであと1ヶ月ちょっとになりました。
先日は名古屋でVoicyでこのイベントについて告知をさせてもらい、
たくさんのお問い合わせをいただきました。
キャバレーの跡地でもある味園ユニバースは今年で閉店と言われています。
 
 
 
この歴史ある会場で箕輪さんがお別れするのは入れるのはこれが最後になります。
※こんな派手な会場ですが、内容はセミナーです。
決してお姉さんが踊ったりするイベントではないので、ご安心を。
お兄さん方は残念!かもしれませんが。
 
image
二部である箕輪ユニバースには3人のプレゼン者がやってきます。
大阪のコンテンツをより売れるようにしていくと言うテーマの今回のイベント。
売れるためのメソッドを箕輪さんから聞きながら、プレゼンを聞きコンテンツを触れるように仕掛けていくのを目の前で見ることができます。
この3人のプレゼン者がしていることがまた面白い。
皆さんがしているビジネスに近しいものがあれば当日箕輪さんからのアドバイスをぜひ参考にしていただきたいと思います。
 
本日から、箕輪ユニバースについてどんどん内容リリースしていきますのでぜひブログ読んでいてくださいね。
今日はプレゼン者についてご紹介いたします。
 
 
地方創生でガツンと箕輪さんに想いをぶつけてくれる井上くん。
井上慶祥(26歳、男性、独身。) 
和歌山県由良町出身。
株式会社ゆらちょうを23歳の時に創業。現在3期目。 
「わたしの住みたい、まちづくり。」をモットーに
・イベント企画、運営、広報→うみの学校、みかん祭など 
・各種デザイン、SNS運用→YLAND、ゆら海つり公園 など 
・飲食、小売、卸売業→しらす丼、ゆらみかんジュース など 
・生産、販売、加工業→生にんにく、白崎米、ジビエ各種 
・事務局業務→由良町販売協議会にて 
・まちづくり系→3℃、ゆらづくり部での活動、由良町勝手に観光協会 理事、由良町子ども会連絡会 幹事 など 
由良町の一切を担うべく活動中。
 
 
漫画ソムリエ。漫画から自分の夢を導き出そう。就活に漫画使えるのでは?と考えてるぶっとんだかわいい女の子。
佐々江美也
「息をするように漫画を買い、服を選ぶように漫画を読む」 漫画で自分の人生が豊かになったことをキッカケに、誰かの人生に+αを与えられる『漫画ソムリエ』を目指し活動を開始。
漫画から学べることは数多くあるということを、ライター業やBARの店長を行ないながら伝えている。
「真面目にふざける」をモットーに、金髪と漫画で人生を面白くしていく!
 
 
 
最後にアトリエのためのカフェをオープンさせ、人が途絶えないカフェ。
しかも恐竜画家という変わった経歴をもつ彼女!
安田佳那子
27歳恐竜画家兼カフェオーナー。
25〜26歳までイラストレーターとして活動していた際に、作業の場や他のクリエイターとの交流の場が欲しいと考え、2017年にクラウドファンディングで100万円の資金調達をし【創作空間caféアトリエ】という絵や雑貨が好きな人のためのカフェを開業。 
カフェでたくさんの作家と交流するうちに、作家活動の発信をもっと手伝いたい!と思うようになり、【日本最大のイラスト展示会情報サイト】を作ることに。
2018年10月リリース予定。今後は海外に日本のクリエイターを出していけるサービスを作りたいと考えている。
 
この三人が目の前で萁輪さんにコンテンツを投げかけ、
最高のプロデューサーが目の前で削ぎ済ましていく。
物を売るには?人を惹きつけるにはどうしたらいいかを投げかけていく。
 


 
 
そんな彼ら彼女を箕輪さんと共に対面してコンテンツを研ぎ澄ましていくのは
謎の男、小西亮。
 
 
■小西亮 
週間マガリ編集長意識低い系ゆとり起業家。
1988年、大阪府出身。24歳の時に「いろんなお店連載中!」をテーマに掲げ、毎日日替わりで店長が変わるカフェバー「週間マガリ」を立ち上げ、ほぼクチコミのみの2年余りで1万人以上のあらゆる分野の人が来店する大阪では知る人ぞ知る人気スポットに。2015年のクリスマスに企画したシングル向けイベント「恋人イナイイナイバー」が大ブレイクし、Facebook告知のみで総動員2000人を突破する。朝はお母さんに起こしてもらうというゆとり系起業家。
 
大阪ならではの宴がここで始まる。
熱い夏はこれからだ。
この機会を逃すな!
一部二部ともに販売中!二部の飲み会付が売りれてますと問い合わせが殺到。
枚数枠広げました。
宴に参加したい方チェックしてみてください。
 
 
 
MUSUBUイベント 

◆6/16-17 音楽フェス@京都 グレートラックフェス

◆6/29 駆け抜けよう 今井紀明のこれからの時代への考え方と才能の開花させ方@関西大学梅田

◆7月14日箕輪厚介による箕輪ユニバース @味園ユニバース

 大イベント企画進行中!

◆8/25恋愛ぶっちゃけ会議 小田桐あさぎ×寺嶋みほ @トウキョウ

※詳細はブログ主催イベントにて各記事をご覧ください。

 

 

 

オススメイベントはこちら↓

バナーをクリック


 

セミナー予約枠は上記のバナーボタンよりチェック

クービック予約システムから予約する

まじかるクラウン認定おめでとうございます!拍手

婚活プロデューサーmiho.大阪.東京.MUSUBUさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス