ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

自分自身も婚活を行い様々な経験を経て。婚活パーティーを主催1000人集客。成婚者4名。毎日が楽しくなる婚活を愛されて婚活卒業するお手伝いを致します。
さまざまなイベントを仕掛け、さまざまな挑戦をし続ける。
あくなき研究家、イノベーターでもある。

NEW !
テーマ:
最近、仕事が忙しいときほど得意な能力はどんどん伸びるが
忙しいほど、苦手な能力は下がってます。そんなときはどうしているかお伝えしますね。
じぶんの欠点のいかしかた
できる仕事をどんどんアピールするので、ミホさんってなんでもできますねとか洋服でもなんでも似合いますねなど言われますが。
大きな誤解です。
洋服でいうと分かりやすいので例えると
似合う服しか着てないので
なんでも似合うと思われるのです。
※苦手な服がわかるので、選ばないです。
能力もそうで、出来ることを言い、
出来ないことはアウトソーシングするので、何でも出来る様に見えるのです。
※そして一緒に仕事してる仲間が天才なので、仕事が完璧になってる。
 
話を戻すと
わたしは実は方向音痴です。
出張も多く知らない土地もよく行くので、これは本当に困る…
日々仕事で気を使ってそこは苦手も使ってるので。
プライベートでは相方に任せっぱなし。
「ここ行きたい!」と希望をつげると
勝手にGoogleで最適を見つけて、連れてってくれる。タクシーの運ちゃんみたいにw
「今日はこことこことあとはパスタ食べたい!」どっか連れてってー♩と。
 
これを聞くとなかなかジャイアンな嫁のように聞こえるが
これも実は良いパートナーシップを築くためのわたしの仕掛けなのです。
 

パートナーシップを築くには

『居場所を作ってあげること』
 
自分の役割がないこと
居場所がないこと
は最悪です。
道が別れることもあるでしょう。
 
人にとって居場所がある
やりがいがある
必要とされている
 
これは共に過ごすときに大切なポイントとなります
※依存し過ぎはいけないのでバランスは大切ですが。
 
わたしが彼にとって提供できるものがあり
なくてはならない部分をもっている
わたしにとっても彼が必要な部分がある
 
この欠けたものが組み合う場所を作っておくこと
あなたのこと必要だよ!という頼りにしてる部分を作っておくことが男性が喜ばせるポイントです。
 
「俺がいないときどうしてるの?」と思われるぐらい日常ではナビは相方任せですが。
※もちろんいなくても生きていけるぐらいの強さは実はある…w
まぁわたしの方向音痴がひどいよって、話でした。
あなたの苦手や欠点は
上手く組み合わせればパートナーを引き寄せる、
よい関係を築くコンテツになりうるよってことです。
あなたのちょっと自分が嫌だなと思っていることは、上手く見せて呼び水にしちゃいましょう。
 
image
 

ダイヤ個人コンサルスケジュール

 ※本年は企業への依頼が多く期間絞らせていただいてます。ご依頼はお早めに 

ダイヤイベント案内

 ダイヤ企業  

※企画依頼、取材、執筆、運営相談などはリンク先のお問い合わせにお送りください。

 ダイヤ東京・名古屋 ご依頼こちら 

 

 



セミナー予約枠は下記のボタンよりチェック

 

 

 

クービック予約システムから予約する
 




 

 

 

 

 

NEW !
テーマ:

こんにちは婚活プロデューサー寺嶋みほです。

そろそろ、汗ばむ暑い時期がやってきました。

 

夏になると男性も女性も臭いに対して気になる方がいらっしゃるのではないでしょうか?

 

デオドラントやスプレー等を携帯する方もたくさんいます。

 

そんな時に男性にお勧めしたい商品を今日は紹介したいと思います。

 

 

皆さんは男性の香水ってどう思いますか?

 

私は実はあまり好きじゃありません。

匂いを気にして香水をつける男性ってそこそこいると思います。

ところが多くの58%の女性(マイナビウーマンの統計による)が男性の香水は苦手と言う回答をしています。

匂いのケアの方法気をつけたいところですね。

 

匂いのケア何がいいの?と気にかけていられる方にオススメしたい商品があります。

今回ソシアさんから男性用の練り香水を提供いただきました。

 

せっかくなので、ちょっと相方に使ってみました笑

そしたらめっちゃ落ち着くいい匂い!

男性香水の独特のツンとした刺激的な匂いではなく、ほんのり香るムスクの香りがいい匂い!

練り香水というと男性には馴染みがないかもしれません。

わたしはフランスに行ったときに購入してから、時々使ってます。

塗ったときは少しベタつきますが、自然と身体の匂いと混ざってその人の匂いを醸し出します。

スプレーほど噴射されないので、自然な香りになります。

髪のワックスほどはべたつきませんよ!

 

そしてこのボディーサイズはなんと持ってホルモンが含まれていると言うことです。

 

センスフィールと言う物質が含まれておりこちらが男性ホルモンを引き立て女性の気持ちを引きつけるそうです。

モテホルモンってことですよね。

 

これからの時期に匂いのケアにも役立ち、モテホルモンも出るなんて二重においしいですよね。

 

image

 

 

 

では香水をつけるときにお勧めの場所をシェアしますね。

 


 

香水をつける場所は3点あります。

・手首、足首

・首筋

・耳の後ろ側

この3点のどこかにつけるのがオススメです。

身体全体に香水をふりかける人がいますが。

本来香水はほのかに薫らすもの。

デオドラントみたいに使うのは絶対NGです。

心臓に遠いほど、柔らかく香ります。

毎日つけていると本人は慣れてきて、つけ過ぎてしまいがちなので、ご注意を。

 

他にも練り香水だからこその良さももあります。

 

練り香水のオススメ

 

・持ち運びに水分漏れの心配がなく携帯性が高い

・ルームフレグランスとしても活用可能

・少量でほんのり香るためコスパが良好



 

この商品を持っていたら「おっ!」となるアイテムと思うような注目したい商品です。

 

相方もどちらかというと香水は好きではないタイプですが、

こちらは受け入れられたようなので、プレゼントして使用してもらうことにしました。

 

ぜひこの夏のアイテムに加えてみてください。

 

公式ストアで購入可能です。

ボディセンス(ブースター香水)



 

そして、なんと、

 

なかなかのお値段もするので、

合わなかったらどうしようという方にも嬉しい。

定期便を頼んでいても2回目以降解約可能というシステムになってるそうです。

香水だけは実際つけてみてあうか合わないか試してみたいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

 

今日は変わるフェスリーダーの寺島美穂です。

 

よろしくお願いします!今回から3回ほどメインセミナーでどんなセミナーが行われるのか説明していきたいと思います。

お時間のある方は聞いてください!

では今回変わるフェスのメインステージでは三つのセミナーが行われます。

その一つ目である<お金>かわるセミナーではどんなことが開催されるか話していきますね。

まずこの時間ですは12時から13時が1時間でセミナーが行われます。(内容時間においてやむ終えなく変更する場合がございます。ご了承ください。)

ゲストスピーカーとして藤本麻衣さんはミスビットコインに有名な方ですね。ファシリテーターととして<あたらしい経済>のメディアを運営する幻冬舎の設楽悠介さんがお越しになります。

今回のゲストスピーカーの藤本真衣さんのことはみなさん、ご存知でしょうか?

ビットコインだったらブロックチェーンについてあまりご存知ないっていう方は知らない方もいるかもしれません。

藤本真衣さんの対談相手に選ばれたのが天才ブロックチェーンプログラマー高校生のsoraくんです。

彼自身もブロックチェーンに本当に詳しく。高校生でありながら、パラレルマイニングという仕組みを作られたかたです何ブロックチェーンの仕組み知識をしり、情熱も誰よりも高いと言われるような方です。

 

 

詳しくは音声を聞いてくださいね!


テーマ:

こんにちは、婚活プロデューサーmihoです。

本日は男性のこころを掴むポイントをお教えしますね。
男性のこころを掴むのは、
失礼ですが
女性より簡単♪

彼らのほしい言葉は
これに尽きる…
 

image

 


手柄、勲章、承認


明確でわかりやすい
これさえみたせば

お金も肉体的労力も惜しまず
あなたのためにそばにいてくれる。
ほめるときも一つ話をふるのでも
これを心がければ
彼らは一生懸命貴方に尽くしてくれますよ。
 

image

 


例えば、
次の休暇の企画も
彼が提案してきた内容が大分前にじぶんが伝えた内容だったとしても
「すごい!行きたい!よく知ってるねーー」
彼の手柄のように喜んであげましょう。
お仕事を頑張っているのをみかけたら
そんなお仕事任されるのは~君だからだね!
上司の方からも認められてるんだね。
承認してあげましょう。
それだけでじぶんがヒーローになったかのように感じて、あなたを一生懸命守ってくれるヒーローになります。
男性は単純で素直で純粋な生き物なのです。
あなたの手です素敵に育ててあげてください。
賢いエレガントな女性はそうして素敵な男性を育てております。
 
レッスンメニュー&予約表 
最新イベント 準備中
申し込みフォーム
お問い合わせは下記へ
これ↓
メール
 
 
 

 

Ameba人気のブログ