【募集】思わず抱きしめたくなる愛され女子の作り方 | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

こんにちは、婚活プロデューサーmihoです。

 

恋ができない。

自信がもてない。

甘えられない。

どんな相手が合うかわからない。

婚活がうまくすすまない。

 

ひとつでも当てはまるかたには、ぜひ次の<あげまん講座>にきてほしい。

ちょっとしたキッカケで解決するかもしれません。

 

日本三拠点で何百回にもわたるセミナーや恋活パーティーを行ってきました。

数百人をプロデュースしてきました。

さまざまな人をみて、
男女双方の様々なお悩みを解決。

だからこそわかる、

恋のリアル
アピールの仕方、男のホンネなどをここだけにお伝えします。
※多くの方が男性脳と女性脳のちがいを正しく理解していないことから、トラブルになったり。

いい縁をのがしたりしています。

 

やみくもに右往左往して、自己流で失敗することからサヨナラしましょう。

今回のセミナーではあなたの中の潜在的なモテ要素を引き出す、きっかけと

男性から好かれて 『思わず抱きしめたくなるような愛され女子』

になるためのメソッドをふんだんにお伝えします。
 

 

image

 

【日程】
4月13日(金)
19:30~21:30
限定 10名→8名

会費 4,500円(前日までの入金)
早割 4,000円※4月7日までの入金
会場 大阪市内
※申込者に詳細をお知らせいたします。

申し込みはこちら

※4/13希望と記入ください。

 

<学べること>
・今さら聞けない下着の選び方、捨て時
・美しい体型をつくる下着、大きさ体型、ライフスタイルに合わせた選び方
・凛とした女性になるために必要なランジェリーとの付き合い方
・男性を引きつけるオーラの身のまとい方
・自分を好きになる、自信をつけるには?
・ふつうに良い人から抜け出す、印象に残るあなたに
一生愛される思わず抱きしめたくなるような女子をテーマに
下着で180°変わる凛とした大人女子& 一生愛される<あげまん女子>
と題しましての講座を開催いたします。



image
 

 

 


タイガーリリートウキョーという代官山で輸入下着を取り扱う人気店のオーナー九富里絵と

わたくし寺嶋美穂が、<思わず抱きしめたくなる愛され女子>をテーマに二時間話をしていきます。

 

『いつまでも生涯 女性として愛される』
誰しも憧れることではないでしょうか?


大人の愛されるというのは、

若い頃の「かわいいね、かわいいね」とチヤホヤされることではなく。
わーステキだな!とか
年下からも年上の先輩からも憧れ、誰からも好かれる、それが大人のほんとうのモテだと思います。そんな一生もののモテ力を手に入れましょう。

とくにアラサー以上の方にオススメです。

 

image

 

恋活に必要なメソッドとあなたの中の魅力を開花させる秘訣があります。
みなさんの中には必ずあなただけの魅力が眠っています。
そんな、あなたの新たな魅力を開花するキッカケにしていただければと思います。

 

 

今回のあげまん講座はダブル講師

 

image

 

あげまん講師:寺嶋美穂

美容師でありながら婚活パーティーを5年ほど開き、婚活アドバイス、自分をより魅力的にみせるファッションアドバイスなど行い好評を得る。自分自身も婚活に対して様々な経験。自分の見せ方、品とは? 男女が上手くお話、お相手が喜ぶちょっとした心遣いPOINT。そのために様々な研究をし学び、時には悩み、勉強し、前に進んできた。

結婚に対するお心の持ち方、女性として男性としての魅力をあげるにはどうしたらいいか等、現役美容師ならではの観点からの即使えるスタイリング術、あげまん講座などで、各地からオファー。 数多くのカップルを成立させ続ける、大人気のイベントプロデューサー。現在は企業から依頼の講演をプロデュース、著名人の講演、運営企画と個人向けにはグループレッスンなどで女性支援や起業のスタートアップサポートを主にこなす。

 

代官山タイガーリリートウキョウオーナー:九富里絵

世界中の素敵な下着を集める
リリートレーディング株式会社 代表取締役社長
代官山 ランジェリーサロン Tiger Lily Tokyo オーナー
https://camp-fire.jp/profile/Rie-Kutomi
ランジェリープロデューサー、バイヤー、ライター海外から下着を扱うセレクトショップのオーナー。仕事は多岐に渡る。ランジェリープロデューサーでもあり、女性がいつまでも美しくいるためには?下着からつくる女性の色香をテーマにライター活動もてがける。
2017年1月ランジェリー輸入専門商社 リリートレーディング株式会社設立。3月、代官山にランジェリーショップ Lingerie & loungewear Tiger Lily Tokyo(タイガーリリートーキョー)をオープン。フランス、イタリア、ポーランド、アメリカ…世界各地からランジェリーを買い付け、販売を行う。
趣味  映画鑑賞と読書、ランジェリー。世界のランジェリーを集める、ランジェリーコレクター。タイガーリリートウキョウ→こちら
 

 

ゆめみる宝石『あげまん講座』とは?

男女双方の様々なお悩みを解決してきました。

そこで分かったのは、みなさんのお悩みは案外と相手からみたら些細なことだったり。

ほんとうは気づかなきゃいけない重要なことが抜けていたりします。

多くは男性脳と女性脳を理解していないことからのすれちがい。

情報が多寡になりすぎて、疲弊して、恋活、婚活につかれてしまったり。

自己流で失敗されてる方が多いです。考え方を少し変えて、視野を広げることや小さなきっかけからあなたの見え方がかわってきます。

数百人をプロデュースしてきた婚活プロデューサーmihoがあなたの潜在的モテを引き出すアドバイスをさせていただきます。

誰しも潜在的なモテを秘めていること。最高の未来が待っていること。

じぶんで未来を引き寄せられる、まわりもじぶんの最高にしあわせにできる、そんな<あげまん女子>が世にたくさん羽ばたくように、日本中でセミナーをしております。

羽ばたくしあわせの一羽に次はあなたがなってください。

 

詳細は下記もご覧ください

http://ameblo.jp/terashima-a2000/entry-12192259717.html

 

ゆめみる宝石この講座でお話することは

・女性脳と男性脳のちがい

・女性に対して男性が思うこと
・美しい体型をつくる下着、大きさ体型、ライフスタイルに合わせた選び方
・凛とした女性になるために必要なランジェリーとの付き合い方
・男性を引きつけるオーラの身のまとい方
・自分を好きになる、自信をつけるには?
・ふつうに良い人から抜け出す、印象に残るあなたに

 

 

【日程】
4月13日(金)
19:30~21:30
限定 8名→残3名

会費 4,500円(前日までの入金)
早割 4,000円※4月7日までの入金
会場 大阪市内

 

19:15〜 開場
19:30〜20:30 下着で180°変わる凛とした大人女子の作り方
20:30〜21:30 一生愛し、愛されるのあげまん女子
21:30〜22:00 フリースペースにて懇親会※時間自由解散。

 

申し込みはこちら

※4/13希望と記入ください。

 

セミナーの様子↓

 

〈あげまん講習のお客さまの感想〉   

・男女の考え方のちがいががわかりました。じぶんのして欲しいことが異性にとって難しいことが気づけてよかったです。 (Y.Mさん30代)
・自分がしていることが合っていたので、もっと自信をつけます。後ろ向きだった想いが前向きになりました。   (Aさん30代)
・男性と女性の考え方のちがいが少し理解できたのと、やってはいけないことが当てはまっていたので意識して変えようと思いました。楽しく講座に参加できました。
・悪い意味で素直に接してしまったり、良い所ではなく悪いところを探してしまっていたと気づきました、異性に対する接し方についてとても参考になりました。さっそく実践してみようと思います。またぜひ参加させてください。(N.Aさん20代)
・男性が喜ぶポイントが分かりました。とても楽しいかったです。たとえが面白い。ありがとうございました。

 

 

あなたはあげまん?さげまん?

チェック動画これ→こちら

 

オススメイベントはこちら↓

バナーをクリック