手作り!スリッパ出来ました | キレイに歩いて元気になる~岡山ポスチャーウォーキング~寺﨑由美子のブログ

キレイに歩いて元気になる~岡山ポスチャーウォーキング~寺﨑由美子のブログ

歩くだけ!でキレイになれるポスチャーウォーキングいつまでも美しく!
健康で自分の足で歩く
いろんな場所に行き、たくさんの人に出会いたい!
毎日を楽しく みんなで元気に!


岡山で
美しい姿勢と歩き方をお伝えしている
寺﨑由美子です




先月のランチ会で初めてお会いして

わたしと好みが一緒かも?

と、思って

Instagramを見させてもらったら

やっぱり私の好きそうなものがいっぱいラブラブ



そう この時 左手前の

なっちゃん



お願いして作ってもらった スリッパ


黒が欲しいけど

冠婚葬祭用みたいにならず

あまり派手すぎない

けど、 可愛いのがいい!



たくさんのリボンの中から

お花の形もいろんなバージョンの写真を

送ってもらって

どれも可愛くて 目移りしながら

やっと決めて お願いしました



素敵なメッセージ付き



本来は

出来上がったら送ってももらえるんだけど


せっかくだから 会いに行っちゃえ




Instagramで気になっていたものも

実際に見せてもらって


またまた細かいオーダーをしちゃいました



欲しい大きさや デザインに合わせて

作れるって いい!



小物入れの写真は撮らせてもらったのに

なっちゃんとの写真を撮り忘れてえーん




細かい作業や手作りが苦手な私は

オーダー専門だけど


手作りが得意な方や

自分でも作ってみたい方には

一緒に オンラインでも

教えてもらえるみたいです



今はパールを使ったアクセサリーも

作れるよう資格をとっている なっちゃん


そのうち ピアスとネックレスもお願いしたい




ややこしい私のオーダーを叶えてくれる

なっちゃん♡




このスリッパ 上品だけど可愛いでしょ

毎日使うものだから 

履いてるだけで気分が上がりますラブ



スリッパはいても キレイに歩こうキラキラ

今日も素敵な一日をラブラブ




コメントいただけると

早いお返事が出来ます!