寒くなってきたので… | キレイに歩いて元気になる~岡山ポスチャーウォーキング~寺﨑由美子のブログ

キレイに歩いて元気になる~岡山ポスチャーウォーキング~寺﨑由美子のブログ

歩くだけ!でキレイになれるポスチャーウォーキングいつまでも美しく!
健康で自分の足で歩く
いろんな場所に行き、たくさんの人に出会いたい!
毎日を楽しく みんなで元気に!


岡山で
美しい姿勢と歩き方をお伝えしている
寺﨑由美子です


朝夕も涼しくなって

私にとっては 涼しいどころか

寒いくらい



もうしっかり冬物は準備しました



後は扇風機の片付けですあせる




今まで 素足で過ごせていたけど

そろそろ靴下も必要に


靴下は

五本指靴下をおすすめします! 




まだまだ 


馴染みのない方もいるかもしれませんが


冷え性の方には


特におすすめです




指の間が分かれていることで


指と指の間が刺激される

足指が動かしやすくなる

歩くときに 踏んばることが出来る

外反母趾の予防にも


今は いろんな素材のものもあるので

探してみてくださいね



元気に歩いて キレイになろうキラキラ

今日も素敵な一日をラブラブ





コメントをくださると

早いお返事が出来ます!