なし! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なし!というかほとんどの人が経験ないのではないです?
 
パラグライダー、結構危ないイメージもありますし、高い所に強くないといけません。
 
精神面も強い方がいいということもあり、なかなかやったことがある人は少ないのではないでしょうか。
 
ちなみに調べたら前に行った、伊吹山(6/22)でもパラグライダー出来るみたいです。
 
これで気づいたのですが、もう1か月経過しているのですね。
伊吹山に行って。
驚きました。
まだこの間のように感じていましたので。
 
6/22:伊吹山
7/8~13:河川環境楽園ウォーキング
7/21:権現山
7/28:養老の滝、養老山
7/29:権現山、岩滝
 
という感じでこの1か月登山をしています。
もっと出来るのかな?
 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ