楽天モバイルに乗り換えて最初の月末 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。


この表示を見て最初かなり焦りました。

え?昨日まで2Gしか使っていないから980円のはず!

わずか2日で3Gを超えたのかな?と。

よく見たらわかりますが、今月はまだ2Gを超えたよ、という報告メールなんですよ、これ。

ソフトバンク時にはこなかったから、焦ったのです。

ソフトバンクは2Gとか3Gとか分かりやすい区切りを超えるたびにメール来るのでそれかと思いました。

楽天モバイルは、毎月末に届くのでしょうね、びっくりした〜という話でした。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ