コメダに訪問 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

ちょっとどうしても朝の予定だった速乾性のシャツが欲しくて痛い足を引きづって(大袈裟ですが)イオンへ。

 

悩んだのです。

 

何処に行くか

 

ヒマラヤにするのか

イオンの中のスポーツオーソリティに行くのか

イオンの中の好日山荘に行くのか

ベルモントに行くのか

それとも、イオンの自社製品のその手の品を探すのか

 

という感じでした。

 

ただ娘を一応連れていったのですが、昼ごはんはもうお腹すいた!というのです。

私、まだお腹いっぱいなんだけどーってなりましたが、娘がお腹すいたというので、とりあえずコメダ珈琲に。

 

 
私はとりあえず、お腹すいていないので、アイスコーヒーだけ注文。
娘は味噌カツパンを注文。

食べてから一緒に結局全ての店舗を見て、と言ってもイオンの中だけですが、つまりヒマラヤ以外は行ったということです。
 
なかなかお値段とこれは、という品がなくて結局イオンの自社製品を買うことにしました。
 
これが正解かは分かりませんが、とにかく着てみて様子を見てみます。
 
なかなか登山奥が深すぎて全く太刀打ち出来ていません。

 

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ