今日は順調だった体重も | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

午後7時半の地点で朝より±0kgで確実に明日はいい数値になると思っていたのですが、体重は現在朝より+1.1kg

 

何があったか

この午後7時半から外出。

8時過ぎから9時半まで食べ放題に行っていました。

 

急遽、息子が行きたいと言いまして、我家は結構息子の言いなりになる傾向にあります。

 

それは息子が基本こちらのいう事をきかないため、合わせるしかないので、娘もそれを把握していてうんって感じに。

 

結果、今日は食べ放題だったのです。

 

せっかくお金を払っているので、お腹いっぱいに食べるとダメなのは分かっていますが、どうせなので、心の安定に不可欠なので食べてきました。

 

しばらく起きていないとさすがにお腹がいっぱいですが、現在帰宅してお風呂に入り、睡眠薬を服用しました。

 

本日肉体的には大変疲れているので薬が効いてくればしっかり眠れることでしょう。

 

また明日は朝が早いので出来る限り早めに眠りたいところでもあります。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ