今日も体調は良さげ。2日連続で良いのは滅茶苦茶久しぶり! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

現在、36.5度

平熱36.6度から見るとほぼ同等。

体調は今のところ腰痛も寝て一時的に緩和。

心理面は今のところ好調ってところです。

 

 

心理状態を100段階で表現すると100が一番最悪で完全に落ち着かない状態とします。

 

7月4日が50

7月5日が55

7月6日が60

7月7日が65

7月8日が70

7月9日が65

7月10日が40

7月11日が45

7月12日が50

7月13日が0

 

今のところ7月14日も0です。

今思うとこの9日間は特別でした。何だったのだろうと思います。

完全な鬱だったのかなって今は分析します。

色々調べると思うのですが、私の心理状態を心療内科でいうと、不安障害とか言われるみたいです。が、診断を受けていないため何とも言えません。

今はそのモヤ的な感じが一切ありませんし。

それに思い出そうとするとまたなりそうなので考えないようにもしています。

今日の体調は

 

Ameba健康部

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ