やっぱりステーキ大垣店にやってきました | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

13時半ちょっと前に到着。

やっぱりステーキ大垣店です。

 
実は、モーニングに喫茶店に行ったのですが、臨時休業で入れず、空腹に負けた娘が横にいまして、肉を食べさせてくれーってなりまして、ここに。
 
これは私が食べたものです。
少量のカレーと200gくらいのごはん、キャベツ大盛
 
肉はさがりです。
たぶんちょうど半分を娘にあげましたので、私は75g程度食べたことになります。
 
あとは水を1杯。
 
これだけ食べて帰宅したら結構体重増えていて驚きました。
 
どうしよって感じです。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ