#激混みしてても行きたい場所 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

激混みしてても行きたい場所

 

今のところ、私が混んでいても行きたい!って思えるのは、モーニングが楽しめる喫茶店です。

 

先ほどまでテレビで岐阜、愛知、三重の東海三県のモーニング特集をしていました。

 

それを見ていてすごい家から近いところまであって、行った事なくて驚いた次第です。

 

が、多分行かないでしょう、近すぎて。

 

近所の人に会いそうで怖いので行けない感じ。

 

過去に来店したことのある店も紹介されていましたが、私にはあまりいい思い出がないのでないなーって思いながら見たり。

 

大垣市にあるとある喫茶店の内部事情的なものが流れると頑張っていらっしゃるので応援したくなるなーって思いながらいつか来店したいなって思ったり。

 

かなり混むようですから平日にふらっと一人で行くしかないかなって。

 

ただ遠いので、相当行く気で行かないといけないかなーって思いつつ見ていました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ