本日の食事内容 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

6:30 珈琲1杯

7:30 珈琲1杯、チャーハン(300)

8:50 珈琲1杯

10:45 卵、ハッシュドポテト(85+130)

11:10 プリン465g(540)

13:00 珈琲500ml

 

珍しいことに特大プリンを食べています。

昨日どうしても欲しくて買ったのですよね。

 

プリン美味しかったです。

ここ数日思っていることがありまして、私、ダイエットを無理しすぎた結果、ちょっと食べることに罪悪感を持つようになっています。

 

結果、少しでも満腹感があるとかなり気持ちが悪くなります。

体調も悪くなります。

これって拒食症の症状ではないか?と思っていて、それが脅迫概念みたいになって精神的に参る日が出てきているのでは?とも思っています。

 

あとは、ジムに今週結局1回も行きませんでした。

というか月曜に辞める手続きに行った時にしてくればよかったのにしなかったせいで、0回になってしまっています。

 

来週末に体重測定があるのでそれが目標でしたので、そこまではジムに行きますが、今後どうするかいまだに決めていません。

 

行く予定だったジムが閉店したので、それが理由です。

 

とりあえず困ったなー

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ