ネギ | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
エビ天とか、カシワ天とか考えていましたが、絶対に欲しいのはネギだなーって思ったので回答を変えた形になります。
 
ネギは必須です、私的には。
 
すっごいネギが好きですが、ネギだけでは食べられない
 
不思議です。
 
よくココアの上の生クリーム
珈琲の上の生クリームが子供の時すごく好きでこれだけ食べたいってあれだけ願っていたのに
 
いざやったらくどい!あぶらっこい!いつまでもは食べられない!
 
って思ったことは皆さんにも経験があるはず。
 
何でもちょうどいい、があるのですよ。
 
その加減が意外に、今の状態の品々なのでしょう
 
そういう意味で私は学んだなーって思うのがこのネギです
 
1回だけ大量にネギをのせてみたのです
 
好きだから
 
結果
 
ものすごく苦いネギで口の中が痛い感じがしたのを覚えています
 
もったいないので全て食べましたが、二度と適量以上にのせない、と強く心に誓った
 
あれは忘れません。

 

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ