7/1のNISAの運用状況 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

あくまでで掲載しています。

額が多ければ%の見合った利益が出ているはずです。

前回掲載が6/24でした。

 

楽天・VTI:+12.60⇒+14.27%上矢印

eMAXIS slim新興国株式インデックス:+12.54%⇒+12.73%上矢印

eMAXIS slim全世界株式(除く日本):+12.24%⇒+13.49%上矢印

eMAXIS slim米国株式(S&P500):+13.69%⇒+15.31%上矢印

eMAXIS slim全世界株式(オール・カントリー):+12.67%⇒+14.06%上矢印

 

珍しく2週連続上昇しています。

それにやたらと大きい数字に。

12~15%も上昇って、ちょっとやりすぎな気すらします。

ただ投資額が小さい(60万)ので、これが限界です。

年間で最大120万しかつみたて枠はありませんので、月10万円が限界ですからね。

ちなみに、今月7月のオールカントリーをいきなり買えていません。

お金を入れるのを忘れていましたので、今後どうするか検討しないといけません。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ