結構しっかり雨が降っています | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

法務より帰宅しました。

 

かなりしっかり雨が降っています。

 

憂鬱です。

 

嫌ですねー

 

不安感というか、やらないといけないことがあるのはまだましで、何となく心の隙間が大きくなってしまっています。

 

これは私個人の問題もあるのですが、家族の問題もあります。

 

ここ2週間、鬱になって学校を休み引きこもっていたことで、心配し、悩みそれが更に上乗せのような形になっていて、余計心労が重なっています

 

この状態で自分が病気ではいられない、という思いもありまして、無駄に元気なような雰囲気にはなっています

 

が、抗不安薬を飲んでしばらくだけが心が少し楽になる

 

そんな感じですね。

 

どうしてこうも不安感があるのでしょう

 

謎にすら感じます。

 

とりあえず、7月に入りましたので、やらないといけないことが多々ありまして、それをやらないといけないなという考えのおかげで多少ましになっていたいものです。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ