#引退を考えた瞬間 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

引退を考えた瞬間

自動車の運転をいつも引退したいと思っています。

 

まだ45ですが、岐阜、愛知の運転はとにかくひどい。

 

ウインカーを出す人がとにかく少なくかつ、遅い。

 

毎回ひやっとすることが多すぎて運転するだけで疲れる

 

このため、運転しない方が楽なのではないか、と毎日思いすぎて、運転免許の引退を常に考えさせられます。

 

岐阜県民、愛知県民、運転免許をとった頃の初心に戻って、正しいルールで運転してくれ!!

 

切に願う!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ