無事に帰宅しました | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

ちょっとしたドラマのような1日でした。

 

前の日記にあるように10時から法事でした。

 

終わって帰宅したのが11時半頃。

 

帰宅してすぐに玄関で嫁さんに今から登山行くところだけど一緒に行きますか?

 

と聞かれて、はい、行きます

 

と答えたら、5分後には嫁さんの車の中。

 

そして高速道路にのり、伊吹山まで行きまして、登山

 

そして、下山して、養老SAで遅い昼ごはん(午後4時)を食べて、帰宅したのが今です。

 

ドラマのような1日でしたよ。

 

今から詳しく振り返って日記書きます。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ