体調の覚書 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

昨日になりましたが夕方、かつてないほど体調が悪く

身体的にだるいというのも少しはありましたが、

精神的にだるくて何かしていないと落ち着く事すらできない

という何故の症状になりまして

抗不安薬、睡眠薬を一気に飲み、無理やり寝る、つまり精神をシャットダウンされて今、元気になりました

 

果たしてあれはなんだったのか

わけがわからなく、不安で、壊れそうで、息がしにくく、けだるく、自己崩壊していく何かがあったのですが、今となっては説明しにくい状態でした

 

 

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ