現在24度らしい | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

やはり今日も暑くなるとのこと

 

梅雨には入らないのに暑いって何だか昔と違うのがこれかなって思うのです

 

昔は梅雨前は涼しいくらいで、せいぜい蒸し暑いと感じた記憶しかないです

 

それが今は梅雨入り自体が遅く、その割にもう梅雨明けしたように暑い

 

現在少し風がありますが、ただただ快晴に近く、絶対に暑くなりそうです。

 

体調管理がすごく難しいように感じるのは私だけでしょうか

 

お気をつけください。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ