一宮市のポパイへ訪問 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

本日でテスト期間が終わった娘の願いをかなえるために、一宮市にありますポパイへ訪問しました。

 
午前に訪問したことがないのですが、今日は午後2時過ぎを狙って訪問。
理由があります。
それは、午後2時~4時(閉店)までの時間限定で、おやつタイム?正式な名前は知らないのですが、ティータイムなのでしょう。おやつがつくのです。
ホットケーキか、アイスか、確かあんみつ、だったかな?
うろ覚えですが、毎回こちらに訪問するときはホットケーキを選ばせてもらっています。

今日は初のコーヒーをブレンドではなく、アメリカンにしました。
が、それは大きな過ちでした。
私、こちら何回も来ていますが、ブレンドしか飲んだことがなかったのに、興味本位でアメリカンにしましたら、圧倒的にブレンドが美味しいことを気づかさせられた
そんな気がします
今回の教訓は、絶対この店ではブレンドが一番うまい!
これにつきます。
 
で、こちらが、ホットケーキ。

ティータイムの時間限定で珈琲の値段だけでついてきます。
すっごくお得。
その時にある果物などがつきますが、今日はバナナ、キウイ、メロンでした。
 
いつも最高ですので、お気に入りの喫茶店なんです。
 
娘もこの店が一番好きなので、行きたがるのですよね。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ